そのストレスを発散すべくジョグですよ!
こんなとき,ジョグってホント有効.
どんなに苛立っていても,
ジョグ後はスーーっと消え去りますからね~
ビバ,セロトニン放出!
さて目指すは「久我山」
なぜに「久我山」かというと,
「久我山ホタル祭り」なるものが開催されていて,
かねがねお世話になっている大先輩にお呼び頂いていたからなのでした~
とりあえずは

水分補給!
CMの「キャプテン翼」の起用は違うと思うのは私だけ?
梨花のカクカクの方が良かったのに~
さて

ここに既に放たれていると思われるホタルちゃん.

これはホントに東京の宝ですから,
皆さん大切に守りましょう~
去年も2回ほど走りましたが,今年もまたやりますかね~~

中高生が大手を振って夜遊びできるお祭りという感じで,
ガキンチョ走りまくりの会場公園

結構な人手でした~

もち!

飲むでしょう!
お世話になった先輩方も超飲兵衛.
こんな私を育ててくれたぐらいですから,
想像には難くないのは明らか.
競うように酒を買い求めますがな.
ビール×6を買って1つサービスしてもらっている先輩を見て,

あえて5つで下心を出してみましたが,
ダメですた・・・
ケチ~~~
この空間を埋めたくならんもんか?

こんな

焼き鳥を愛でつつ

日が暮れるのを待ちますよ.

普段は食べないカロリアスな「皮」を

プレミアムビールで流しちゃいます.
ジョグの後のビールはホントに
う(◎o◎)ま~~~!!!
ですな.
お昼の不愉快はもう忘れてますことよ~
さて,
そろそろ良い感じに暗くなってきましたな~
ビール飲み過ぎで,
誰かが常にトイレをサーチする有様ですが,
ホタルはけ~~ん!!
暗闇にポツポツと舞うホタルが確かに!!
そんなに数はいないな~~
なんて思っていましたが,
玉川上水の水辺には,
こりゃまた結構幻想的な画が広がってるじゃないですか~
「明るい!」なんてのには程遠いですが,
都心でコンナ画を見られるなんて,
結構感動していたりして.

ほら,コンナ感じ.
正真正銘のホタルの光です~
ドットにしか見えませんがね.
「ホタルの光」が聞こえてきたところで,
今日はこの辺で~~
となるはずもなく,
日曜だというのに,
この後激しい飲みが当然のように展開されたわけで・・・
今日は一日タイヘンだったわけで・・・
先輩方も歳とりませんの~
いつまでたってもそのスゴサは健在でした~よ.