そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

2014-09-05から1日間の記事一覧

桂花@新宿ふあんてん 「北島さんを思いながら」

多いときは 桂花ラーメンを年間300杯は食べた とされる 北島しうさん 「年内もつか分からない」なんて 病状を某所で知らされて 急なこと言わないで下さいよ!! の数日後 まさかの 急スギる訃報を聞いたときは 指先が冷たくなるほど ショックを受けてしまっ…

赤のれん麺徳@飯田橋 「らあめん」

納豆!! 納豆!! お盆のまっただ中は 例年関係なくお仕事だったりする ワタシですので ああ ワタシがコレだけ働いているのだから アナタももちろん お休みデスよねー!! 遠くに見つけたバナナに 走ってスベりに逝くほどの 蛮勇とはまさにこのこと いやし…