そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

八紘学園 農産物直売所@北海道札幌市 「ソフトクリーム」

クラーク像見るの

20年ぶりぐらいじゃまいか

 

「ただ見るだけ」なのに

結構にふんだくられるもので

 

さて

この辺まで来た真の目的は

 

すぐ近くにある

コチラの農産物直売所

 

ロンのモチで

野菜をお安く

なんて向きもある一方で

 

お客の9割のお目当ては

 

ソフトクリーム

ということになります

 

札幌の主がおっしゃる通り

「コレ以上は無い」という絶品

 

 

 

 

 

毎度毎度

ファーストタッチで驚かされるけど

 

今回ももれなく

仰け反りを免れず

 

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

コレ食って太るのなら

その脂肪は燃やしたくないレヴェル

 

ドーパミンとか

アドレナリンとか

セロトニンとか

オキシトシンとか

 

興奮とシアワセ周り

その辺まとめて

ドバッ!!と出てる感

 

さて

ぶっちゃけ札幌

観光名所に溢れる

ってワケでもなく

 

お約束の大倉山

 

このジャンプ台に

リフトで登るってのは

ちょっとしたアトラクション

 

ココ滑り降りて

100メートル飛ぶとか

ちょっと間違えば

ハデな自殺でしかないなと

 

さてと

向こうに見える円山のふもと

 

桜満開の円山公園で

ジンギスカン花見とか

目撃するの楽しみにしてたのに

 

どこもかしこも火気厳禁

ツマラナイ世の中になったものです