そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

中華そば 大石家@長野県諏訪市 「中華そば 並」

三年半ぶりの諏訪大社

 

とりあえず

上杜前宮

上杜本宮

下杜春宮

下杜秋宮

 

全部周らないことには

収まりがつかないというもの

 

それに

朝の諏訪ですからね

 

コチラの朝ラーも

既に欠かせないものに

 

7時からっての

ホントに有り難く

 

相変わらず

毎度強気な設定ながら

 

世間の強気が

見事に超えていくご時世

 

おおぅ

相変わらず

キャラクタリスティックなイイ水面

 

チャームポイントも

輝いておりますわ

 

以前より

ちょいと油感強めなところが

マシてアゲるというもの

 

オールドタイプでもない

なんだろう

このスープ

 

骨系というより

肉系のコクがあるのよね

 

ちょいアルデンティに

細縮れが小気味よく

 

ビジュアルエスカレーションな

ネギの青さに

 

主張あるカッティングの

メンマの太さよ

 

 

 

 

 

そして何より

価格設定に胸を張るような

 

柔らかくジューシーなチャーシューが

埋蔵されているがごとく

コレでもかと飛び出して来たり

 

コレは朝から来ちゃうでしょ?

コレは朝から来ちゃうねぇ

なんつて家族して

 

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

こういう

脳髄に刻まれるビジュアルの

美しいラーメンは

 

再訪を果たしたときに

当時をフラッシュバック出来るのも

良いとこよね