三年半ぶりの諏訪大社
とりあえず
上杜前宮
上杜本宮
下杜春宮
下杜秋宮
全部周らないことには
収まりがつかないというもの
それに
朝の諏訪ですからね

コチラの朝ラーも
既に欠かせないものに

7時からっての
ホントに有り難く

相変わらず
毎度強気な設定ながら

世間の強気が
見事に超えていくご時世

おおぅ
相変わらず
キャラクタリスティックなイイ水面

チャームポイントも
輝いておりますわ

以前より
ちょいと油感強めなところが
マシてアゲるというもの
オールドタイプでもない
なんだろう
このスープ
骨系というより
肉系のコクがあるのよね

ちょいアルデンティに
細縮れが小気味よく

ビジュアルエスカレーションな
ネギの青さに

主張あるカッティングの
メンマの太さよ

そして何より
価格設定に胸を張るような
柔らかくジューシーなチャーシューが
埋蔵されているがごとく
コレでもかと飛び出して来たり

コレは朝から来ちゃうでしょ?
コレは朝から来ちゃうねぇ
なんつて家族して

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
こういう
脳髄に刻まれるビジュアルの
美しいラーメンは
再訪を果たしたときに
当時をフラッシュバック出来るのも
良いとこよね