身体のことを考えて
とりあえず週に1回は
ラーメンじゃなくて

マッツモーニング

ドライグリーンカレー
そういうのもあるのか
コレはお初かもしんまいぞ
いやしかし
本日は

身体のこと
考えているんじゃなかったのかしら

黄色い汁を
豚汁にアップグレードしまして
ちゃんとサラダも
添えてみましょうよ

松のやではエンドレスでも
マッツで配るの
珍しくないかね
いやしかし
ゼリー3個って ナニ?

ということで
本日のセットを

本日のカタチに

バーベ×ポン酢と
フレンチ×ゴマを
クロスがけして4種類
ただのサラダが
ただのサラダじゃなくなるわ

なんたる具沢山
最近
根菜の9割は
マッツで摂取しているかも

NTGもイイけど
温玉の濃ゆさがタマラナク

ねえワタシ
ホントに身体のこと
考えているのかしら

コリアンスタイル
イってみたりして
悪くない
悪くない
そういえば
こんな食べ方滅多にしないけど
(ヒントはお箸よ)

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
コレでお昼を抜いて
夜はちょっとしたツマミだけだもの
やっぱワタシ
身体にイイことしてるはず

