そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

松屋@六本木 「Wで選べる玉子かけごはん+豚汁変更+朝得生野菜」

身体のことを考えて

とりあえず週に1回は

ラーメンじゃなくて

 

マッツモーニング

 

ドライグリーンカレー

そういうのもあるのか

 

コレはお初かもしんまいぞ

 

いやしかし

本日は

 

身体のこと

考えているんじゃなかったのかしら

 

黄色い汁を

豚汁にアップグレードしまして

 

ちゃんとサラダも

添えてみましょうよ

 

松のやではエンドレスでも

マッツで配るの

珍しくないかね

 

いやしかし

ゼリー3個って ナニ?

 

ということで

本日のセットを

 

本日のカタチに

 

バーベ×ポン酢と

フレンチ×ゴマを

クロスがけして4種類

 

ただのサラダが

ただのサラダじゃなくなるわ

 

なんたる具沢山

 

最近

根菜の9割は

マッツで摂取しているかも

 

 

 

 

 

 

NTGもイイけど

温玉の濃ゆさがタマラナク

 

ねえワタシ

ホントに身体のこと

考えているのかしら

 

コリアンスタイル

イってみたりして

 

悪くない

悪くない

 

そういえば

こんな食べ方滅多にしないけど

(ヒントはお箸よ)

 

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

コレでお昼を抜いて

夜はちょっとしたツマミだけだもの

 

やっぱワタシ

身体にイイことしてるはず