そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

氣華@新宿御苑 「醤油 細麺 キャベツラーメン」

最近いつ行っても

宮崎辛麺は外まで並んでいて

 

仕方が無いから

ナギチャンに回避かなぁ

ばっかりになっているので

 

ちょっと歩いて

御苑のコチラ

 

お約束のコレかなぁ

何味にしようかなぁ

 

って

氣華ラーメン

¥1000ジャストが良かったのに

ちょいと値上がっていたりして

 

だったら

今日のところは

¥1000ジャストの

 

キャベツラーメンはどうでしょう

 

メインのキャベツは

スープでボイルで

見事にテラっていたりして

 

コレ

ファットでコーティングされているから

スープも薄まらなくてイイ感じ

 

もう最近は

コール通さなくても

 

ロンのモチで

硬め&濃いめ

ガツンとフックがタマラネェ

 

想像以上に

盛りっぷりなキャベツ

 

この間の異常高騰のときは

いったいどうしていたんだろうかと

 

バラバラっと

一本一本が境界明瞭に

 

毛細管で濃ゆいスープを

見事に連れて来よる

 

お約束の

ネギに慣れっぱなしだったけど

食い応えのあるキャベツもイイかも

 

疑似ラーショ感は薄まるけどね

 

 

 

 

 

キャベツの上に

セットしちゃったりして

 

ますます濃ゆいよユーエンミー

 

コレからの季節は

コレぐらいじゃないとね

 

キャベツをやっつける頃に

いたのか!!的に飛び出すもやし

 

コレもひとつの

野菜ラーメンのカタチ

 

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

いつにもマシて

朝から腹パン

 

値上げ分だけ

麺量増えたりしてないかしら

 

いやいや

キャベツがキイているのよ

 

もしかして

こんなカタチでもDMZ

 

次回は塩でも

キャベってみようかしら