揚げたてだったのよね
ぶっかけてみたら
どうなっちゃうのかしら

なんつてね
何度も反皺していました

なるほど
モーニングうどんに比べて
朝かけはまだしも
ぶっかけはかなりに割高に映るのね

おっと
そういうのもあるのか!!
帰って早速登録してみたけど

明確な揚げたて
春菊無いのがザンネン
って考えると
7:30オープンのかのやってば
オープン直後にも関わらず
もれなくどれもがヒエヒエっての
逆にフシギじゃないっスカ

ということで
本日のカタチ
ぶっかけにちくわとカボチャ

オロシ&レモンオンリーで
NTG&お揚げさん&ワカメと
ほぼほぼ同額というのは
やはり値付けに難ありだけど

バッチリシメられて
甘くないのがウレシイわ

まあ
それぞれの店の味
ってのもあるけどね
うどんをこのカタチでイクなら
もう少しイリコやらが
グッとキイていると有り難く

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
うっふん揚げたて
うどんよりも
むしろ天ぷらを愛でるお店かも

冷えてないどころか
カボチャなんかは
湯気さえ感じたりして

そういえば
マストにさえ映る
卵関連のサイドが見当たらなかったの
温玉落として
醤油グルッとしたら
きっと美味しいはずなのにね




