六本木に唯一
疑似日式街中華認定

お世話になってます
お世話になりスギかもしれません

味噌やら
辛味噌やら
無い物ねだりをする
その前に
未だ見ぬ
アレやらコレやら
一応一通り
巡って見なければイケマセン

というとで
いまさらお初なTTM

まあ
順当といえば
そういうことだけど

毎度ウマソゲで
見たまんまに間違いない
むしろ主役か半チャーハン

まあ何というか
どこにもフレてないところが
ワタシのどこにもフレないというか

まあ
順当といえば
きっとそういうことなんだろう

そもそも街中華って
「興奮するために行く場所ではない」
という真理に
また一歩近づきつつも

それでも頑張って
必死に求めるオレもいて

まあでも
よく考えろ
もう一度
咀嚼してみるといい
ふらっと巡った街中華で
TTMと半チャーハンが
このお値打ちで
このレヴェルで並んできたら
オマエ絶対にアガるだろうに
慣れちゃイケナイ
慣れちゃあダメだ

明日はきっと
イチバン気が進まない
マーボー麺にだって
進んでイカなきゃイカンのだ



![[冷凍]日清 日清具多 辣椒担々麺 1食×12個](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nobanonch/20250519/20250519035550.jpg)
