そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

兆楽@渋谷 「チャンポン」

今日も渋谷で7時~




おおっと
久しぶりのお迎えに
思わずダイブしそうになりながら




味噌味噌広東味噌広東
オキマリの二者択一劇場なんだけど




そうです
今は冬なのでした

冬限定のチャンポン&タンタン
一度はキメておかないと
ってことで




野菜補給のチャンポン
なんだけど

いわゆる
「白いタンメン」という
かつてのイメージを覆すような

明らかなトロミの
ライトフルアンカケという初体験




トローンと
ズルーンと
持ち上げのよろしいスープで
重量感マシマシじゃないっスカ




野菜プリタツ




いつにもマシて
魚介もプリタツ




この店の塩系には
思わずお醤油ちょんちょろしたくなる
物足りなさが漂うイメージだけど

リフティなスープが
なかなかの食わせっぷり




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

味噌&広東の
ヘビーローテに待ったをかける勢いで
イケてるアンカケに歓喜しつつ

逆にコレ
またフツーのサラサラに当たると
ガッカリも大きそうだぞと




アナタには
どーでもイイようなことに

ワタクシは今日も
ビブラートしていたりするのです