そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

にぎりて@新宿西口 「1.5人前ランチ&イイとこ取りランチ」

オキニのうどん屋
横の横の店舗

立ち食いだったのに
立ち食いじゃなくなった
なかなかにステキな寿司屋があると
前から推しが入っていたりして




つい先日
夜に軽く飲みに来た折
結構なことスバラしかったので

お昼の方は
どうなってるんでしょと




溶けてるー




だけどチューハイ各種
しっかりと210円という
ステキな時間が
ブーストしちゃうかも




いわゆる
回転寿司の価格設定ながら
握り手さんが「投げてない」のが
ウリってことで




追加の方は
二貫シバリが入ってしまうけど




正油不要の設定で
しっかり味を変えてくれるという
テク含み




とりあえず最初は
「1.5人前ランチ」
ってのと

「イイとこ取りランチ」
比べてみるのはどうでしょか




「イイとこ取り」の方は
サスガにイイとこを
しっかり味付け済み




「1.5人前」の方は
そこそこのとこを
自分で正油にってなアンバイで

明確な境界線が
引かれていたりしますけど




いやいや
なかなかどうして




コレ12貫で900円ってのは
相当にお値打ちなのでは




おう
そっちが
黄金の二貫ならば




コッチは
煮蛤に蟹味噌と

いやそれでも
コッチの方が
オレは楽しかったりするけれど




穴子&玉子は共通なのね




そして
コッチの方には
オマケ付きということで




鯛のアラ汁も
元祖鮮魚系の輝きを魅せながら

いや
何はともあれ




安いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

お腹減っていたら
イイとこ取り×2
味を変えてお願いできますか?
みたいな
たまのゼイタク

夜にキメること考えれば
ねえ

許されるかもしれない
ねえ





早技! 握り寿司トン具 ライト A-76339
arnest