週末台風って
つけ麺博とか
ラーメンショーとか
担当の皆さん
タイヘンだろうなぁ
なんて思いながら
強風で
雨の中

こんなとき
空いていそうな近場のお店を
思い出してみたり
って

満席やないかーい!!
もう14時前だというのに
周りに競合のいないこのエリア
逆にこういうとき
集中しちゃったりすんのねー
なんつてね
相変わらず
超激わかりにくい券売機と
あー!!ここにもない!!
あー!!どこにあんのよ!!
おい!!こんなとこにあんのかよ!!
格闘を重ねての

豆腐ラーメンの登場デス
ソソらないネーミングとは裏腹の
揚げ玉ボンバーで攻撃的な水面
全体メニューが
500円→600円に吊り上がったときには
もう来ないかな
なんつて思ったものの

温玉も入って
コレで600円ってば
そりゃ来るわ!!
なんつて手のひらを返します

出来ることなら
冷やしでキメたかった
甘みのキイたやーつ
ピリ辛を謳うにしては
卓上の一味が大活躍する設定

「ピリ辛」の「ピリ」って
いまさらだけど
「ピリっと」というより
「弱い辛さ」みたいな
逆の意味になってないかなと

もはや
麻婆でもなければ
微な魅力さえも感じさせない
ラーに乗せる豆腐だったりするけど
よくよく考えてみると
まさか
もしやの
ヘルス方面からのニーズ?
いやいや
揚げ玉にラー油で
なに言っとりますのん!!
まあまあ
外食ってそもそも
矛盾のカタマリだったりするしね

大切な温玉は
散れないように
レンゲの上でつけ麺スタイル
底の方から
ひき肉もゴロゴロと
しっかり食わせる一杯

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
コレをこのまま
もっとしっかり辛くして
キーンと冷やしたりすれば
ラヲタサイドからも
ヘルスサイドからも
ホントにキラーコンテンツになりそうな感じ

改めて
コレで600円
うんやっぱり
このお得感はスバラシク
って

なに (゚д゚lll) それー!!
ホメ殺したあとにそれ
高くなーい!?
でもそれ
食いたくなーい!?
芋煮なるものに
未だ遭遇したことのないオレとしては
コレもひとつの人生勉強
次の台風が来た折にでも
キメねばならん!!と
しっかり釣られてみたりしてね
![]() | ヤマダイ 凄麺 さいたま豆腐ラーメン 85g×12個 |
| ヤマダイ |
![]() | ニュータッチ 凄麺 さいたま豆腐ラーメン 105g×12個 |
| ヤマダイ |
豆腐☓ラーメンっていったら
やっぱ浦和周辺が浮かぶよね

