
興味がないと言ったら
ウソになるけれど
興味があると言っても
ウソになるかもしんまい
なんつて
せっかくのラ博ですもの

未確認ラーメンには
味確認しないとイケマセン
なにやら
NY発
魚のプロフェッショナルによる
マグロラーメン
ってことらしいですけど

味楽の一人勝ち状態に対して
ご新規のコチラは
ガランとしてるのはなぜかしらん
まさかラーメンが
ガランとしてるから
なんつて

ガランとしているかも
っつか
ちょこんとしているかも
とりあえずの
丼の小ささに
「連食向き」だよねと
あくまでも前向きな
オレたちですけど

立ち上る鮮魚の甘い香りに
うっとりとしながら
ひと口飲んで

ん と
ひと口啜って

ん と
魚のプロフェショナルは
ラーメンに関しては
どうでしょう
カエシに関しては
どうでしょう
ミョーな酸味が
変に喉に引っかかって
せっかくのマグロフレーバーの
ジャマをしているこのザンネン
ホントに
醤油だけ
塩だけの方が
どんだけ救われるのかという話

ネギはまだしも
散れる海苔がまた
効果的どころか
ビジュアル殺し

ボロボロ崩れるマグロのハラモが
重ねるように
どうでしょう
コレで900万円って
まかさと思うほどに
どうでしょう
完全にソリの合わない友人は
それを友人とは言わないように
いろいろ
アレコレ
隅々までもが
どうでしょう

さて
パパは完全にソリが合わないので
キミが全部食べてイイよー
なんつて盛ってみると
やっぱりガキンチョも
パパと同じ方向に
そっぽを向いていたりして
ああ
オレたち
親子なんだなぁ
なんつて
しみじみ思っていたりして
ねえパパ
違うのにしようよ!!
うん
パパもいま
同じことを思っていたんだよ
![]() | 【10食分】まぐろラーメン 醤油味 わさび付き【遠洋まぐろ 醤油ラーメン】 |
| からく |
