アブなプレイ
どちらが好きかと問われたら

お下品なプレイが好きなのは
わたしだけじゃないんでしょ
でも
お下品にもランクがあって
「サマンサ」に
「エンドラ」で
「ドクターボンベイ」
そして
超激お下品なのが
「悪魔」ってことで

タレが入らないのは
「100」ってことで
まったく
トーシロには
何を言われているのか
わからなかったりするのよ

そんなわたしも
この日までは
ズブのトーシロだったわけで

たとえるに
下品の塩を100で!!
みたいなのは
宇ち多゛で
タン塩とレモンサワー下さい!!
みたいなことを言うのよ

放った途端に
処刑されてもおかしくないんだから
あなたも気を付けてね
ということで
おそらくサマンサなお下品は
どれほどにお下品かというと

超激下品じゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
そんなあなた
カワイイ顔して
心の底では
こんなお下品を
待ち望んでるんでしょ

結局
男の子がいつも求めてるのって
こんなお下品なプレイなのよね

そんなあなたも
すました顔で
玉袋膨らましちゃって

破裂しちゃっても
知らないんだから