どれぐらい強烈かというと
強烈に中本が食いたくなる朝ぐらい
であり
強烈に満来が食いたくなる朝ぐらい
ほどではなく
強烈にべんてんが食いたくなる朝なら
強烈にべんてんに並んでいる
ぐらいのことではある
けど

ガーンだな
いつのまにか
日曜定休になっているとか
つくづくオレは
イイ家系に恵まれない人生と
きっとそういうことなんだろう

ハイ
ダイジョブ
ダイジョブ
最近ほら
リカバリーに溢れている
気持ちの良い大久保のことだから

って
いずへいいるし!!
むっちゃんいるし!!
お隣に座るし!!
だったら

是非とも
バジルご飯勧めるし!!
ね
食って良かったでしょ
いわゆる
トマトブチ込みゃイイでしょ 的な
パスタ×ラーメンってコレでしょ 的な
バカップルが安易に釣れるでしょ 的な
超激安易なイタリアンハイブリッド 的なやーつに
もはや
悪寒がするほどの嫌悪感
を抱くようになったオレが

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
今年のイチバンだったと
毎度のことフルえる
あくまで「ラーメン屋」における
スーパーサイドメニュー
付き合いだした彼女に
初めてお手製の料理を食わせる
なんてシーンに
テキトーなパスタを
仕込んでみたりしながら
「オマケね」
とかほざきながら
ネラいにネラいを入れつつの
さりげなくコレ
差し出しちゃったりしてね

その日がヤレる日だ!!
みたいなサイドです

うーん
相変わらず
目にもまばゆい

バイオレット in レッド
トマト and/or エビ
ってなシバりが入ったラーメンで
こんなに肯定的になれた日が
かつてあったか って

忘れたけど
たぶんなかったよ

オレはノーマル
カーチャンはトマト入りね
途中で交換とか
しちゃおうか!!
って
間違えて
ノーマルを2つ
買ってしまっていたりして
バカだなぁ
でもまあ仕方ないねー
っての
ちゃんと聞いててくれて

「良かったらどうぞ」って
トマトペースト
そっと差し出してくれるのよね
オレ
そういうサービス
死んでも忘れないから
例の海老も良いけれど
私はやっぱり
あの海老を食べたいなぁ
オレが強烈に家系を求めるのと同等な事象が
ウチのカーチャンに
確実に起こりつつあるという