
久しぶりの聖地巡礼
考えてみると
二郎を入れること自体が
年末以来じゃまいか

いや
いつかの夜
ってか明け方
歌舞伎町をキメた気がするけど
覚えてないということは
一周してきて
幸せなことなのかもしれない
マラソンをちょいちょい挟むと
べんてんやめときや丸長や
何より二郎とか
好きな物ほど遠ざかるという
このジレンマな人生を憂いながら

そろそろこの季節
店内の温度&湿度
ギリギリボーイズのオレたちだけど
その昔
真夏の灼熱の店内で
尊師の飛び散る汗が
ラーメンにダイブしているのを見てから
二郎を食べることが出来なくなった
なんて
二郎アレルギーが後天的に発現した
稀有な友人の話を思い出しながら

っつか
前に立ったヤツの丼
スゲェ残しまくってんじゃまいか
それにしても
ヒデェな コリャ
二郎を残してイイのなんて
尊師の汗が飛び込んでいるのを目視してしまったときだけ
のはずなのに
さて

キタキタ (゜∀゜) キマシタヨ!!

カタメスクナメヤサイニンニクスコシ

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
どこが「スクナメ」なのー!!
ってのが
逆に嬉しいアレが
久しぶりにオレとフュージョンの瞬間

っつーか
横のニーチャン
そんなグルグルかき回しては
チョビッとずつ食べてないで

こうやって

こ (゜д゜lll) う!!
ズバー!!っと
モシャモシャー!!っと
ワシャワシャワシャー!!っと
一気にやっつけていかないと

なんぞこの巨大肉!!
こういう肉が
飛び出してきちゃうから
とにかく一気に
一気にやっつけていかないと
って
オマエも (゜д゜lll) 残すんかい!!
それも
そんなに残すんかい!!
いつから二郎が
残してイイお店になったのでしょうか
だから
言ったでしょう
二郎を残してイイのなんて
尊師の汗が飛び込んでいるのを目視してしまったときだけ
のはずなのに!!
そんな

オレも (゜д゜lll) 危なかった!!
二つめの豚が
負けずに巨大だったとき
スクナメのはずのオレまで
撃沈するかと思いました
また一歩
オジーチャンに近づいた!!
まあ
残すぐらいのヤツだから
二郎に来なくなるのだろうけど
そこは順番が逆だ
残すぐらいなら二郎に来るな!!
初めてだろうが
ルールは一緒
肝に銘じて
臨むべきだと思う
オレがもし
二郎を残したら
たぶんそれが
人生最後の二郎になるだろうと
いま一度自分も
肝に銘じながら