そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

ほうきぼし@神田 「汁なし担々麺」

後払いが恐ろしい

それも
会計カウンターのない
後払いが恐ろしい




いわゆる
ノンインテンショナル食い逃げ

ヒジョーに
危ない橋を渡ってきた自分は
いつやらかすんじゃないかと
恐怖に付きまとわれている




そう
この日も




着丼した瞬間に
隣に肘をぶつけながらも
狂ったように丼をかき回しながら食うという
マッドな輩の隣に座るという
不幸はあったものの




オマケに
看板中のカンバン娘が
まさかの出勤していないという
超激不幸もあったものの




写真を撮りつつ




ちょっと
単調ではあるかな と

ウワサを超えるほどの
オドロキはないのかな と

もしかしたら
この横のスープ

入れてみたら
ラーメンになるのかな と




ならないな と

まあ
ラーメンをフィニッシュするころになると
オレの脳裏も既に
ラストステップに飛んでいたりする




丼はカウンターにイケるか
ご馳走さまでしたの発声は上ずらないか
いかにキレイに切り上げるかに
集中してるってこのことだ


さあて
万事キレイに
切り上げられましたよ と

この後は
残りの50%を埋めるために
けの字の鶏でも叩き込みに行きましょうかね

さてさて
小走りで


って


な・に・か・わ・す・れ・て


食い逃げ (゜д゜lll) してもうた!!


払った記憶がないこと以上に

忍ばせた1000円札
お釣りであるはずの120万円がないことが
なによりもの証拠というもの

もしかして既に
全国指名手配がキマっているかもしれんが

ココはもう
ボルトばりに全力疾走

貧血気味に
飛び込んでみたぜ!!


スミマセン!!
食い逃げしてまいました!!

ああー
ほらオマエー
ちゃんと会計しないとダメだろがー
まったく
すみませんねー

って
そのセリフは
超激オレのセリフです!!

ホントに (゜д゜lll) スミマセン!!

もはや未遂のレヴェルを超えてしまったけれど
気付かれてなかったのが
せめてもの幸いスギて


入口券売機がないことが
何よりもの原因であるわけだけど

入口券売機が当たり前のようにある時代が
そもそもの原因ってことなのか