そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

大龍ラーメン@久留米 東町ベルモール店 「ラーメン」

やっぱ
〆よう




そうしよう


ダルムをツンゲして
ヘルツを高めたからには




〆ざるをえないのが
人の常

悠久の古からの作法を
聖地(だと思っていた)久留米にて


って




薄 (゜д゜lll) っ!!

今日をもう一度
やり直しかも!!




まあ
飲んでいる舌
というのもあるかもしれんが




逆にそれこそ
コレを受け入れるべき
すべての飲みを終えた後のシチュエーション
でもあるのかもしれんが


なあ
俺たちこんな間柄なのに
今日の今日まで
しっかり教えてくれないなんて
オマエ
水っぽくないか?




水っぽ (゜д゜lll) スグる!!

もうイイ
もうイイ
もう求めないから




そんな矢先
店長らしきが
若造二人を同時に
「教育」しだしたりして


人が食べてる前で
そんなに怒らなくたっていいでしょう!!

今さっきまで
ものすごく〆たかったのに

見てください!!
二つの意味で〆られなかった!!


あなたは
久留米にまで来て
飲んだ〆のラヲタの気持ちを
全然まるでわかってない!!



しょうがないから
ホントにしょうがないから




もう一軒!!

シメシメ