そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

Tsui-teru! ツイテル@中野 「3時間飲み放題コース」

ツイてるか
ツイてないかといえば
ツイてる方の人間だと思うし




付いてるか
付いてないかといえば
付いてる方の人間だと思う




オマケに
アンカケまで憑いている
オレだけど




ツイてるに
付いているかといえば




肉にカビ (゜д゜lll) 付いてるし!!

「美味しんぼ」で
黒い枝豆に大騒ぎするような
無知で臨めば
タイヘンなできごと




「熟成肉」という概念がある
今の時代に生まれて
僕たちはたぶん
ツイているのだと思う




そして
付いてるか
付いてないのかを選ぶとすれば




お肉のコースに
ワイン3時間飲み放題が付いてる
衝撃の泥酔コース一択
のツイテルであるわけで




オマケに
お魚までも
付いていたりして




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




肉好き
ワイン好きが
100人以上も入れる箱が
キレイに回っているのがオドロキなら


なかなか気の利いたサービスが
イケてるしヤバいぐらいに付いている




コレだけ価値のある5000万円を
なかなか日曜に払えるものではなくて
イイ店に出合えた
オレたちやっぱりツイている




まあ
覚えているのはこのぐらいで
ヒムロックに変身した
かすかな記憶




気が付いてみれば
もれなく翌朝で


激しい頭痛と
消えないアルデヒド
お約束のように付いている