そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

夏海@赤羽 「豊穣清湯味玉醤油ラーメン&つけ麺 子供の味玉」

ニンニクだって
そうであるように

ショウガだって
ケアして使われるものであるべきだ と


いくら
ブームだからって
ヤリ方には必ず限度があるはず




ぶっちゃけオレには
ショウガのブームなんて
ニンニクのブームや
ネギのブームと同じで

来ないことには意味がある

しょうがない場所
ため息を太くすることもあるけれど




しょうがなくない店がヤルんだから
しょうがなくなくなくなくなーい




むしろ
ショウガを抜いたのを
所望するぐらいの




むしろ
ため息は
今日の方が太いぐらい




安心の固まりとの引き換えに




いわゆる既成概念から
ひとつも飛び出ないつけ麺とかも
しょうがなくて




大人と子供の
玉子の違いも




ウワサと違って
しょうがないほどであり


そう
ホンネは
煮干豚骨とやら(のみ)を
期待してやってきたのに




やってないのも
しょうがないのか




ショウガにそんな
求心力があると思っていて
コレをホントに食べさせたくて
コレをホントに食べたいと思って
バランスなんてカンケーなくて


じゃあ
さぶちゃんは?


ほら食いたくて
しょうがなくなってきた
食わなきゃいけなくなってきた


ショウガには求心力がある!!

悪いのはショウガじゃない!!


そういうことに
なりました