そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

轍@神泉 「3月末で閉店とのこと」

麺を乗せて走る車道
明日への旅
通り過ぎる街の色
思い出の日々




恋心なぜに切なく
胸の奥に迫る
振り返る度に
アーモンドの様なBaby love




希望の轍さんも
3月をもって
そのときに終わりを告げるそう




そう
再度移転ではなく
完全に終了とのこと




ラ的になかなか盛り上がらない
神泉の地に輝ける
星の一つだったのに
惜しい話もあるもので




ため息の中にほのかな
あこがれが寄りそう
愛されるために
羽ばたくような Baby love




巡る
巡る
忘られぬメロディライン


新業態にも
希望がありますことを