2012-02-18 轍@神泉 「3月末で閉店とのこと」 ラーメン 渋谷区 麺を乗せて走る車道 明日への旅 通り過ぎる街の色 思い出の日々 恋心なぜに切なく 胸の奥に迫る 振り返る度に アーモンドの様なBaby love 希望の轍さんも 3月をもって そのときに終わりを告げるそう そう 再度移転ではなく 完全に終了とのこと ラ的になかなか盛り上がらない 神泉の地に輝ける 星の一つだったのに 惜しい話もあるもので ため息の中にほのかな あこがれが寄りそう 愛されるために 羽ばたくような Baby love 巡る 巡る 忘られぬメロディライン 新業態にも 希望がありますことを