
生姜好きにも
勧めるのを躊躇するレヴェル

アンタ
相変わらず
名前がないまま
ヤルことがスギていたりする

まあこの辺
いわゆるニンニクのとき
「当店では臭わない無臭ニンニクを使用しています」的
この場合
「当店では辛くないショウガを使用しています」
って

辛 (゜д゜lll) ぇ!!
飲んだ勢いで頼んだけれど
飲んだ勢いから覚めたね 実際

限りなくイジメに近くてブルー
コレ食ってたら
風邪ひきたくてもひけないレヴェル

美味いか不味いか
上手いか下手か
の200m手前にある
限りなくショウガだけの世界
アラビアータや
ペスカトーレを語る前に
トマトとはなんぞや

うーん
それにしても
ショウガだらけでタイヘンだ
スープかき混ぜて
ショウガ無いとこ
ショウガ無いとこ
どうやっても
入ってきちゃうの

しょうがないこと
ネタを超えないことも
しょうがないこと