そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

名前のないお店@新宿 「GINGER NOODLE」

ぶっちゃけるが




生姜好きにも
勧めるのを躊躇するレヴェル




アンタ
相変わらず
名前がないまま
ヤルことがスギていたりする




まあこの辺
いわゆるニンニクのとき

「当店では臭わない無臭ニンニクを使用しています」的

この場合

「当店では辛くないショウガを使用しています」

って




辛 (゜д゜lll) ぇ!!

飲んだ勢いで頼んだけれど
飲んだ勢いから覚めたね 実際




限りなくイジメに近くてブルー


コレ食ってたら
風邪ひきたくてもひけないレヴェル




美味いか不味いか
上手いか下手か
の200m手前にある
限りなくショウガだけの世界


アラビアータや
ペスカトーレを語る前に
トマトとはなんぞや




うーん
それにしても
ショウガだらけでタイヘンだ


スープかき混ぜて
ショウガ無いとこ
ショウガ無いとこ


どうやっても
入ってきちゃうの




しょうがないこと


ネタを超えないことも
しょうがないこと