姉さん事件です
風が吹くと桶屋が儲かるように
インスパイアが浸透すると
オケ屋まで儲かるそうです
ラヲタのカラオケ店長が
ヤラかしているとの超激ニュースが
Twitterを賑わした昨今
酔わないまま
昼のカラオケなんて
まずはあり得ないオレが

ラーメン一杯のためなら
全てがプランとして立ち上がってくるから
不思議なもので
ってまあ
期待を上げすぎない様に
臨んでみたものの

マジ (゜д゜lll) だった!!
ラーメンお好きなんですか!!
店長の自信作なんですよ!!
大崎さんとやり取りした店長は
興奮して眠れなかったんですよ!!
ここの店員さんの血には
皆さんそれなりに
カネシが流れているようで
これからの出来事へ向けて
チョットだけ
閾値を下げてみる自分がいたりします
まあ自分
意外と縁起を担ぐほうなので

IMAGE DOWNは
もしものときのために取っておいて

ON MY BEATあたりで
ビッ!!ビッ!!ビッ!!ビッ!! と
アゲアゲしたりして

っつか
飲み物一杯サービスで
1時間400円って
なんだかイイのか
なんだか悪いね

ああ
こういうインスパイアが増えすぎた
そういうインスパイアだけは見たくない

むしろ
大嫌い

ある程度は
こだわって頂かないことには

むしろ
心ここにあらず ですけど
ああ
なんだか
カラオケが手につかない
早く!!
早く!!

いつまでもは待てないよー!!

KT (゜д゜lll) KR!!
うっは!!

白色彗星なってるやーん!!
想像を超えたの
来ちゃったやーん!!
ヤサイがスープに通されたりして
アブラまみれになってるやーん!!

軽い乳化で
ゴワゴワで
豚のほぐれ具合
ヤサイのシナり具合
温度にちょっと難あれど
ぶっちゃけ言うが
期待の5割増しだった
近くの商業的なアレより
マインドはバリバリに
二郎を愛している真正ジロリアン

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
なにより
儲けより先に愛がある
食わせたいより自分が食いたい
商魂より先に食欲が溢れている

パンクガレッジ!!w

コイツは
オツマミとしても立ち上がってくる!!

ビッ ビッ ビッ ビッ!!
甘エビ!!
甘エビー!!

オレはもう
マヨわない!!

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
部屋とワイシャツと私の様な
カラオケとビールと二郎
なんだコレ
全部入りじゃないか!!

天地返し!!

Dreamin’!!

店長さん!!
アンタ
イイラヲタだね!!
もう
ラヲタ飲み会の2次会は
ココでFIXでイイレヴェル

店長さん
スイマセン
パセラをナメてた

むしろ
かなりヤルもんだねと