そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

PASELA RESORT カラオケパセラ@お茶の水 「ラーメンパ郎&汁なしパ郎」

なにやら
姉さん事件です


風が吹くと桶屋が儲かるように
インスパイアが浸透すると
オケ屋まで儲かるそうです


ラヲタのカラオケ店長が
ヤラかしているとの超激ニュースが
Twitterを賑わした昨今


酔わないまま
昼のカラオケなんて
まずはあり得ないオレが




ラーメン一杯のためなら
全てがプランとして立ち上がってくるから
不思議なもので


ってまあ
期待を上げすぎない様に
臨んでみたものの




マジ (゜д゜lll) だった!!


ラーメンお好きなんですか!!


店長の自信作なんですよ!!


大崎さんとやり取りした店長は
興奮して眠れなかったんですよ!!



ここの店員さんの血には
皆さんそれなりに
カネシが流れているようで


これからの出来事へ向けて
チョットだけ
閾値を下げてみる自分がいたりします



まあ自分
意外と縁起を担ぐほうなので




IMAGE DOWNは
もしものときのために取っておいて




ON MY BEATあたりで
ビッ!!ビッ!!ビッ!!ビッ!! と
アゲアゲしたりして




っつか
飲み物一杯サービスで
1時間400円って
なんだかイイのか
なんだか悪いね




ああ
こういうインスパイアが増えすぎた
そういうインスパイアだけは見たくない




むしろ
大嫌い




ある程度は
こだわって頂かないことには




むしろ
心ここにあらず ですけど


ああ
なんだか
カラオケが手につかない


早く!!
早く!!




いつまでもは待てないよー!!








KT (゜д゜lll) KR!!

うっは!!




白色彗星なってるやーん!!


想像を超えたの
来ちゃったやーん!!


ヤサイがスープに通されたりして
アブラまみれになってるやーん!!




軽い乳化で
ゴワゴワで
豚のほぐれ具合
ヤサイのシナり具合
温度にちょっと難あれど


ぶっちゃけ言うが
期待の5割増しだった


近くの商業的なアレより
マインドはバリバリに
二郎を愛している真正ジロリアン




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

なにより
儲けより先に愛がある
食わせたいより自分が食いたい
商魂より先に食欲が溢れている




パンクガレッジ!!w




コイツは
オツマミとしても立ち上がってくる!!




ビッ ビッ ビッ ビッ!!
甘エビ!!
甘エビー!!




オレはもう
マヨわない!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

部屋とワイシャツと私の様な

カラオケとビールと二郎


なんだコレ
全部入りじゃないか!!




天地返し!!




Dreamin’!!




店長さん!!
アンタ
イイラヲタだね!!


もう
ラヲタ飲み会の2次会は
ココでFIXでイイレヴェル




店長さん
スイマセン
パセラをナメてた




むしろ
かなりヤルもんだね