ホントに
四の五の言わずに

六郎 だと?

三はもとより
四は吉祥寺に
五は学芸大学で
ってアレは違うか

六郎 だと?
三倍速いシャア専用のごとき
真っ赤なソレなら
わからないでもないが
コールの一つもないのが
まったくもって
わからない
写真を見ると
恐ろしくどっちゃり
「少な目」にしないと
午後の仕事をむかえられないはずだった
「ニンニク」の有無ぐらいは
聞くべきだと思う
ってか

聞かなきゃ (゜д゜lll) ダメじゃんか!!

あえてのカツブシに
話の軸が
ズラされるキモチだけれど
一応
アンタ
それをヤルなら
最低限のルールは
守らなきゃイケマセン
しかるに

全く以って
ぜんっぜん違うけど

知らなきゃ美味いで
成り立つぐらいの美味さ
なのに
知らなきゃ頼まないレベルの
驚くほどの押しの弱さ
100人いたら120人が

なんで (゜д゜lll) いまさら!!
そう思っている

もはや
セピアの
風情さえ漂って
インスパイアなどと
口にするのも
淫語に聞こえるクリスマス