そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

渕@六本木 「ラーメン六郎」

もう
ホントに
四の五の言わずに




六郎 だと?




三はもとより
四は吉祥寺に
五は学芸大学で
ってアレは違うか




六郎 だと?


三倍速いシャア専用のごとき
真っ赤なソレなら
わからないでもないが


コールの一つもないのが
まったくもって
わからない


写真を見ると
恐ろしくどっちゃり
「少な目」にしないと
午後の仕事をむかえられないはずだった
「ニンニク」の有無ぐらいは
聞くべきだと思う


ってか




聞かなきゃ (゜д゜lll) ダメじゃんか!!




あえてのカツブシに
話の軸が
ズラされるキモチだけれど


一応
アンタ
それをヤルなら
最低限のルールは
守らなきゃイケマセン


しかるに




全く以って
ぜんっぜん違うけど




知らなきゃ美味いで
成り立つぐらいの美味さ


なのに
知らなきゃ頼まないレベルの
驚くほどの押しの弱さ


100人いたら120人が




なんで (゜д゜lll) いまさら!!

そう思っている




もはや
セピアの
風情さえ漂って


インスパイアなどと
口にするのも
淫語に聞こえるクリスマス