そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

孫@六本木 「孫チーフの坦々麺(大辛)」



お茶とおしぼりが出てくる中華




むしろ
一人飯にはそぐわない中華


いかようにしても
1000万円札が飛んでいくこと
コレ防ぎようのない
この世の定めであるわけだけれど


何だかんだで
予想以上に豪華なの来ちゃって
ライスはなんだか
サービスしてくれるようで
オマケにザーサイ
付いてきちゃったりして
あらあらそうなの
デザートまで!!


そりゃー茶の2、3杯
ゆっくりシバかせてもらうとして


コレで1050万円ですか!!


ぶっちゃけ
中華のランチってお得だよねー!!
ぶっちゃけ
ラーメン屋の方が高いよねー!!




みたいなのが
ないとき




それでも
ライス210万円の
10万円部分は
ザーサイか
大根の漬物のはずなのに
それも一切ないとき


でも
坦々麺1050万円の
50万円部分は
タップリのひき肉が



乗ってないとき


でも
「大辛」って書いてあるし
モチロン
特別仕様の辛味が




辛くないとき


まあでも
デザートぐらいは
付くからねー



付か (゜д゜lll) ないの!!



ああ
フラットライナー
単調な一本線


猛暑でもない
極寒でもない
荒川の土手を
夕日に照らされ
とぼとぼしてるような一杯




どおして
どおして
僕たちは
出遭ってしまったのだろう


1260万円を
壊れるほど抱きしめた