そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

桂花@新宿ふあんてん 「朝だけど ノーマルラーメン&キャベツ」

GANTZにだって
佐々木希にだって
伊集院光にだって
朝が来るように


いつもの私にも
新しい朝が
やってくるのでした


さて
それが
希望の朝かというと




脂肪の朝
なのでした


イカン
イカン
死んじゃう
死んじゃう


水分不足の朝の血管が
高脂な血症でいま
まさに詰まらん!!


というとき




命の水とは
このことで




ちゃんと野菜を取ってる僕ですから
そんな心配には
及ばないのでした




ああ
緑が健康過ぎて
目に痛い




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

いつでも
毎朝でも
食べられてしまうという


気付いたら
甘んじてしまいがちな
実は得がたい
このアリガタみ




朝ラー¥500万円も
ウレシイ設定ではあるけれど
せっかくだからアレもコレも病
な私たちですから




朝がいくら
脂肪に満ちていたとしても




卵も
チャーシューも
いつだってオーケー




行き着くところは
やっぱり
いつのまにか
「太肉麺」


そして
ライスを付けるか迷っている




そんな希望に満ち満ちた朝を
いつだって
探しているのでした