佐々木希にだって
伊集院光にだって
朝が来るように
いつもの私にも
新しい朝が
やってくるのでした
さて
それが
希望の朝かというと

脂肪の朝
なのでした
イカン
イカン
死んじゃう
死んじゃう
水分不足の朝の血管が
高脂な血症でいま
まさに詰まらん!!
というとき

命の水とは
このことで

ちゃんと野菜を取ってる僕ですから
そんな心配には
及ばないのでした

ああ
緑が健康過ぎて
目に痛い

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
いつでも
毎朝でも
食べられてしまうという
気付いたら
甘んじてしまいがちな
実は得がたい
このアリガタみ

朝ラー¥500万円も
ウレシイ設定ではあるけれど
せっかくだからアレもコレも病
な私たちですから

朝がいくら
脂肪に満ちていたとしても

卵も
チャーシューも
いつだってオーケー

行き着くところは
やっぱり
いつのまにか
「太肉麺」
そして
ライスを付けるか迷っている

そんな希望に満ち満ちた朝を
いつだって
探しているのでした