そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

ひるがおEX@品川プリンス アネックス 「醤油らーめん」

黒服のフロアジャーマネでしょうか
ひるがおEXの一人と
なにやら
言い争ってますねー


興奮してきましたねー
濡れてきましたねー




じゃあ
イイっスよ!!
わっかりましたよ!!



立場的には
黒服>ひるがお一号
ってことになるみたいですねー




でも
ムカついてますねー
よーく
キレてますねー


なにやら黒服
不愉快なことを
あえてムカつかせるために
ちょろっと
通り際に放ったご様子


そして
ひるがお一号




釣れました!! ってご様子


前からあったんでしょうねー
熟成されてますねー


たまってたんでしょうねー
血圧上がってますねー


お願いですから
ボクのラーメン
作らないで下さいねー




ダイジョブ
みたいですねー


客なんて
ダレも見てない
オープン前の時間ですからねー




見てますよー


ダレよりも
よーく見てる人が
よーく見てますよー




黒服
フラリと立ち去りますねー


終わってませんねー
しこりが肥大してますねー




あー
ムシャクシャしてますねー


興奮
冷めやりませんねー


見てましたよー


ちゃーんと
見てましたからねー




そして
ブログにも書きましたー


ラーメンの味なんて
書かないぐらいに
書きましたからねー