そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

おっつぁん@笠岡 「しょうゆラーメン」

キャンドルを消して 
ここにおいでよ
青い月のメロディ
つつまれながら




仕事を早々に投げ出して
笠岡においでよ
既に3杯の膨満感
つつまれながら


吉川でも
ジュリーでも
誰に歌わせたってかまわない


すべてはこの駅に




すべてはこの店に


9:00-15:00という
絶妙かつ
サディスティックな時間設定


HANG ON ME
尾道から笠岡に
仕事の痛み捨ててきた oh baby


HANG ON ME
もう戻るのはやめてさ
抱きしめてほしい oh




やって (゜д゜lll) なかった!!


ALL MY LOVE すべてはこの店に
ALL MY LOVE すべてが萎えてくる
ALL MY LOVE すべてが折れ果てる
ALL MY LOVE すべてが燃え尽きる
ALL MY LOVE すべてはこの店に



この気持ち
あなたならわかるでしょ と
テルマの一人まで
降りてくる




瀬戸は日暮れて
夕波小波
あなたの街へ
フラれにゆくの


ああ
どんな歌だって
立ち上がってくる




おっつぁん!!
こんなオレを
慰めてくれるってのかよ!!




まあ飲め!!
って




言われなくても飲むぜ!!
おっつぁん!!




おっつぁん!!
ズイブン優しい
おっつぁんじゃねーか!!




何から何まで
歌として立ち上がってくるように




何から何まで
おつまみとして立ち上がってくる!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


恋焦がれて逢いに行ったのに
見事にフラれてヤケ酒始末
酔いつぶれながらも
酒場で出会ったかなりイイ女と
かなりイイことになってしまったけれど
それでも心につっかえる
このやるせない気持ちっていうのか


ヌケればイイってもんじゃない!!


男としては
それぐらいは言っておきたいわけで




そんな妄想を
おっつぁんはただ
黙って聞いていて
くれるのデシタ





動画もコッソリ
添えながら