お叱りを受けたのか
今となっては
キタナトラン
織田裕二が山本高広を叱るぐらい
まったくもって
ツマラナイこと
この上ないわけだけど

ユルい夫婦が
ユルい世界感の中
ユルい価格で
意外と美味いし

ときに
もの凄く美味い
なんて
そんなコンセプトが
キタナシュラン
みたいなのを

覆すような価格設定
レモンハイ
525万円て
ボった挙げ句に
消費税語るかね的

ヨレたビンテージばりの
プロの作為が
たち込める

美味くて

当然じゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

酒乱さえも
酒乱になれない
キタナシュラン
たたきと
もも焼き
だけ
バークレイばりの
ダンクをキメたら
つべこべ言わずに
さっさと退散

したかったのに

長居をすればするほど
酒の価格設定が
お店の格付けを
メルトダウンさせるのでした

とりあえずの再発を
まずは食い止める
べきなのでした