そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

鳥金@渋谷 「たたき&もも焼 だけを」

本家本元から
お叱りを受けたのか
今となっては
キタナトラン


織田裕二が山本高広を叱るぐらい
まったくもって
ツマラナイこと
この上ないわけだけど




ユルい夫婦が
ユルい世界感の中
ユルい価格で
意外と美味いし




ときに
もの凄く美味い


なんて
そんなコンセプトが
キタナシュラン


みたいなのを




覆すような価格設定


レモンハイ
525万円て


ボった挙げ句に
消費税語るかね的




ヨレたビンテージばりの
プロの作為が
たち込める





美味くて




当然じゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





酒乱さえも
酒乱になれない
キタナシュラン



たたきと
もも焼き
だけ


バークレイばりの
ダンクをキメたら


つべこべ言わずに
さっさと退散






したかったのに




長居をすればするほど
酒の価格設定が
お店の格付けを
メルトダウンさせるのでした




とりあえずの再発を
まずは食い止める
べきなのでした