今日もボクは上げていくし
ブログもそこそこに上げていく

そういえば!!
思い出したら
上がってきました

エレベーターで
6階まで上がって

うーん
nonch迷っちゃう!!

上がっていたのも
つかの間のこと

盛り下がってます!!
うーん
さんぱち困っちゃう!!
国民総自粛モードはいえ
自重するにもバドガール!!
貸し切りモードの
ランチタイム
うーん
さんぱち閉まっちゃう!!

その昔
水道橋で頻回に拝んでいた
かまぼこ風情もそのままで
なんだか
ものすごく

懐かしいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
うーん
飛び出ることがなく
当たりさわりがなく

可はアリ
不可のない
まさにさんぱち
この風情

普通じゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
まさにさんぱち
そのままのあり方なのでした

なかなか
コレもって
遠いあの頃を
思い出してしまいそうです

そうだったっけか

まあどうでもいい
普通に上がりたい日に
またきっと
来てしまうのでしょう