そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

ぼぶ亭@新宿野村ビル 「ぼブラック ラヲタ的超激正統カーボロード」

いわば




ラヲタの親分の作るラーメンで




明日のオレに
カーボロード



ラヲタに囲まれ
ラヲタを囲みつつ




こんなに幸せなことは
他にないかもしれない




富山の厳しさ
一枚和らげるような
その風情




一枚余計に着させてくれるな
精神的厳寒の明日に向けての
ぼブラック




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





堪能いたしまして
チャージしすぎました




クイズになっていた
この黒いのは
マイタケあたりでは
ないのなかー とか




ラヲタのランナーとして
これ以上の夜は
あるのでしょうか




前回のアドバンス
ぼぶさんAZS!!


いつか僕も
お手伝いしたいなー
なんて ねー