
ラヲタの親分の作るラーメンで

明日のオレに
カーボロード

ラヲタに囲まれ
ラヲタを囲みつつ

こんなに幸せなことは
他にないかもしれない

富山の厳しさを
一枚和らげるような
その風情

一枚余計に着させてくれるな
精神的厳寒の明日に向けての
ぼブラック

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

堪能いたしまして
チャージしすぎました

クイズになっていた
この黒いのは
マイタケあたりでは
ないのなかー とか

ラヲタのランナーとして
これ以上の夜は
あるのでしょうか

前回のアドバンス
ぼぶさんAZS!!
いつか僕も
お手伝いしたいなー
なんて ねー