そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

渋三らあめん@渋谷 「赤い渋三たんめん」



ちょうど3月前
この道を通った昼




あの時と同じように
バスが遅れている




なんでもないようなことが
幸せだったと思う




なんでもないようなこと
何度も訪れる昼




昼が来るのを待って
ポンギで済まそうかと




来ちゃった俺は泣きつき
いつまでも抱き合ってた




なんでもないようなことが
幸せたったと誓う




なんでもないようなこと




二度とは忘れない昼