そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

ムーリー亭@高輪 「ムーリー牡蠣鍋試食会」

あくまで
僕の想像論
ということで




ラヲタは
ラヲタの集まりが好きで




ラヲタは
飲むのが好きな人が多いようで




ラヲタは
メンマとかで落ち着くようで




牡蠣がふんだんに仕込まれた
特殊ペースト


あくまで鍋用の
ムーリーペーストを




もやしとかに
先走るのが好きなようで




揚げ物も
モチのロンなようで




チャーシューとか
血圧が上がるようで





鍋にニンジンが入るのは
ラーメンにニンジンが入るのと
カブるようで


もし
替わってもらえるのなら


せり でも
しゅんぎく でも
シャンツァイ でも
そのどれも





強すぎるのは
ムーリーなようで


それでも
青いものも
欲しいようで


ミズナ とか?


小松菜 とか?


ほうれんそう?
強すぎ?


レタス
急ぎすぎ?


その辺はもう少し
練り方もあるようで




牡蠣とか
特殊ペーストとか


ラヲタには
ガマンするのが




ムー (゜д゜lll) リー!! のようで



あくまで
僕の私論ということで


硬めに茹で上げた
ハリを残した麺に


特殊ペーストを
シレっと乗せて


欲張り汁を
これまたシレっと




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


唯一無二の
ここにしかない和え麺


心もシレっと





そう


このあとの
そのあとぐらいに


いろいろあったけど




最後は


SMバーで
背中をしたたか
打ちひしがれて


幸せじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




そういうことで


ぼぶさん
ムーリー亭さん
ありがとうございました


イイラヲタの皆さん
ありがとうございました



そして
あれこれ
ゴメンナサイ