そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

龍@大久保 「60円の絶品羊串  とは関係のない話」

カロリーを消費するために
手っ取り早い方法
考えなくても済む方法
体を動かさなくて済む方法


寝ない

ということです


なぜだかお肌が
みるみる黒ずみ


体と一緒に
心も痩身!!



さて
傍観させていただくことにして


僕は
考えなくてはいけない方法
を選ぼうかと


そう

頭を使え

ということです


脳のカロリー消費は
総カロリーの20%


CPUを発熱させるのです
クロックを上げるのです




そう




これだけのカロリーを取ってしまっても
ダイジョブだという




激しいクロックアップに
オーバーヒート




20%どころか40%


そう
5本の串のうち
2本を食べたという
言い訳をさせてもらえるのなら






7×7


痩せ過ぎてしまいそうで
まだ崩せません


対策を立てようと
案を練っているだけで
痩せている


気分にはなれる