そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「エビラ祭り」@自宅




キャ (゜д゜lll) ーー!!





キャ (゜∀゜) ーー!!





キャー (゜∀゜) ーー!!



罰が当たって


二日酔いが
たまらんこつありました



Frau ZENBU
Danke schön!!