そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

安土@高田馬場 「つけ蕎麦 鶏肉」

あの可愛い娘




絶対どこかで会ったことあるよな




でもどこだったか


どうしても思い出せない




夢の中?





まさかね




雑誌かテレビで見たのかな




でも
そんなにハデな感じの娘じゃないんだよね




前見たときは
髪型違ってたかもな




なんだかくやしいな




ここまで出かかっているのに・・・




今日は眠れないかもしれない・・・









・・







そう (゜∀゜) だっ!!!