2007-07-02 「Kieler Wocheで食べたもの その17」@ドイツ キール 海外で飲み食い 一応写真だけでも パキスタン カメラ目線のオバハンは とりあえずおいといて やっぱりカレー その辺はお約束 ドイツで食べた 一番カラい物 シャクシャクっと タケノコ? 違うかな? でもやっぱ タケノコっぽ でもやっぱ 違うよね?