そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「Kieler Wocheで食べたもの その17」@ドイツ キール

一応写真だけでも




パキスタン


カメラ目線のオバハンは
とりあえずおいといて





やっぱりカレー




その辺はお約束


ドイツで食べた
一番カラい物






シャクシャクっと


タケノコ?


違うかな?


でもやっぱ
タケノコっぽ


でもやっぱ
違うよね?