2007-06-27 「Kieler Wocheで食べたもの その12・13」@ドイツ キール 海外で飲み食い 私のこと好き? どのくらい? もっと? じゃ このくらい? ってな 陳腐な馴れ合いが浮かぶぐらいの 巨大串 片手で持つと先がしなりますがな パンで支えながらの 肉棒 表現がマズいですか そうですか そして 肉棒 別バージョン お約束の 「はさみマイケル」 IKEAなソレは ドイツ人から見れば ポークビッツ やはり このクラスでなきゃね ビール持込で ハッピーハッピー って 思い返してみると ホントにヤヴァいほど食ってますな・・・