そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「Kieler Wocheで食べたもの その12・13」@ドイツ キール

私のこと好き?




どのくらい?




もっと?




じゃ






このくらい?


ってな

陳腐な馴れ合いが浮かぶぐらいの
巨大串
片手で持つと先がしなりますがな




パンで支えながらの




肉棒


表現がマズいですか
そうですか


そして




肉棒 別バージョン

お約束の
「はさみマイケル」


IKEAなソレ
ドイツ人から見れば
ポークビッツ


やはり




このクラスでなきゃね




ビール持込で
ハッピーハッピー


って


思い返してみると
ホントにヤヴァいほど食ってますな・・・