そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

感謝@ブログ開設2周年

さっき
ふと気がついたら


なんと



ブログ開設2周年


をむかえておりました




これもひとえに

読んで下さる皆様のおかげ
飲み仲間の皆様のおかげ




始めた当初は
2年目の今日
これをドイツで書いていることになろうとは
夢にも思っておりませんでした


人生いろいろなことがあるもんです


もし続いていたら
来年あたりは
月から発信していたりして




コメント&TB等
返したり返さなかったり
失礼をばしておりますが


それが重荷になって
全部止めちゃうのもなんだな と思って
今のスタイルで続けさせていただいております


ありがたいコメントは
しっかりと読ませていただき
その後の記事に反映させて頂いておりますので


まあこれからも
細々とではありますが
今のペースで続けたいと思っておりますので


今後とも (゜∀゜) よろしゅうに!!!