そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「友がイカしょって」@ドイツ キールの自宅

遠方より友来たる


それも




を担いで


まことに


DANKE (゜∀゜) SCHÖNE!!


さすが飲み仲間
ツボを刺し殺す
至宝の数々



中でも驚かされたのが


こだわりの漢が作った逸品を
これまたこだわりの漢が深夜にゲンチャを飛ばし届け


それこそ
大切な臓器を運ぶがごとく
目の前に現れた




「塩辛」


ある意味コレも
大切な臓器であることには変わりなし


もちろん


美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


タマランですがな


唯一の私の希望である「塩辛」を
至高の形で具現化するとは


おそるべし (゜д゜lll) 飲み仲間!!


皆さんに


VIELEN (゜∀゜) DANK!!


そんな私は




生ハム塊をふんだんに投入した




マイケル鍋でお出迎え


気に入っていただけたでしょうか?


東京の漢衆にも食わせたいのですが
DHLが届けてくれるかどうか