それも

宝を担いで
まことに
DANKE (゜∀゜) SCHÖNE!!
さすが飲み仲間
ツボを刺し殺す
至宝の数々
中でも驚かされたのが
こだわりの漢が作った逸品を
これまたこだわりの漢が深夜にゲンチャを飛ばし届け
それこそ
大切な臓器を運ぶがごとく
目の前に現れた

「塩辛」
ある意味コレも
大切な臓器であることには変わりなし
もちろん
美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
タマランですがな
唯一の私の希望である「塩辛」を
至高の形で具現化するとは
おそるべし (゜д゜lll) 飲み仲間!!
皆さんに
VIELEN (゜∀゜) DANK!!
そんな私は

生ハム塊をふんだんに投入した

マイケル鍋でお出迎え
気に入っていただけたでしょうか?
東京の漢衆にも食わせたいのですが
DHLが届けてくれるかどうか