そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「NISSIN CHAMPONG RAMEN だったはずですが」@ドイツ キールの自宅

朝は即席ラーメンで目覚めるドイツ生活

今日はちょっと豪華に



「CHAMPONG RAMEN」by NISSIN
間違いないところでしょう
ちょっとお高いですけどね

「海」とか「チャンポン」
の文字に惹かれてしまいました



さ~て準備完了!!



・・・



ん!?



マジで!?



調味料が (゜д゜lll) 入ってませんがな!!


もしかして
麺に味がついている「チキンラーメン」タイプなの?

って



読めま (゜д゜lll) せんがな!!


もちろん味が付いているはずもなく

このオレ様にお湯で食せというのかいな


「海」の文字はなんなのかと
「チャンポン」はどうしたのかと


なんたるアメイズメント
許せんディサポイントメント


仕方なしに
冷蔵庫常備のポトフ汁に
カツオ出汁を混ぜて



味噌ラーメン作っちゃおうかな



辛味噌仕様で
自作「味噌オロチョンラーメン」ですがな



完成!!

もやは「海」の文字はどこへやら
どちらかというと「山」



ウメーで (゜∀゜) やんの!!

デフォより美味いかも!
デフォの味を知りませんが

しかし
味噌ってスゴイ調味料だなと
なんとかなっちゃうもんだなと



日本だったら

「部長タイヘンです!! 調味料が入っていない商品がある模様です!!」
「なに~~~!! 機械を止めろ!! 開封して総点検だ!!」

なんてのが


こちらでは

「おっと なんだか袋が足りないみたいだけど」
「彼女(機械)ご機嫌ナナメなようだね」
「まっ そのうち直るよ ほっとくしかないね~」

ってな感じかしら?



NISSINブランドが泣いてますがな!


自分の中でのNISSINブランドが
世界におけるソニーブランド同等に
ガクンと凋落した朝一番