増量が心配・・・
この先2週間で
実に10回ほど飲み会が埋まっていますから
私の人付き合いは
「飲み」の上に成立していると再認識しつつも
マジでセーブしなくてはヤヴァいっスよ・・・
ということで
全ど夜メシ抜いてます~
気づかれずにダイエッツしています~
だからランチが非常に大切
カーボだけではなくて
野菜もしっかり取れる一杯を探さんと
さて
雨の池袋
どこにしますかね
野菜がたくさん取れるラーメンは・・・
「二郎」!!
って
セーブするんじゃなかったのかと
野菜だけじゃなくて
いらないものも過剰に取っちゃいますからね
さて・・・
(゜∀゜)!!!!

隣のコチラでいいじゃないですか
「野菜もりそば」カモンですよ

二郎には行列が絶えないようですが
コチラはランチタイムでも
比較的スムーズに座ることが出来ますね

来ました!
「野菜もりそば+味玉」

野菜てんこ盛りが
ウレシイじゃあ~りませんか

麺はちょいと多すぎますかね
今のオレッちにはね

うん
まあこんな感じかなと
麺がヤワ目だったのと
つけ汁の味付けがいつもより薄めだったのが
まあ残念といえば残念ですが
満たされはしますね
「大勝軒」系を食ってる!
ってね

カティンコティンのタイプか~
これだったらいらなかったかな~
と思ったら
意外なまでに味が濃いのが
薄めのスープに映えるアクセントになっていて
なかなか正解の追加トッピング
後半「甘さ」に飽きてきたので
さっきコンビニで買ってきた

「ナポリタン」で
アクセントをつけてみました
嘘ですよ
卓上「豆板醤」で色づけてみただけですからね
気がフレたわけじゃないですからね
量が多いので
こうでもして変化つけないとアップアップ
もう私的には
この量の麺と野菜が
胃の中で共存するのはキツかったり
やっとこ
ほんとにやっとこ詰め込んで
ホッとしているところに
箸の先に触れる

こんなヤツ
遅れてきた4番打者
松井のように活躍するには
時が遅すぎた気がします
腹いっぱいのときの
大勝軒チャーシューの噛みごたえって
結構サディスティックだな
なんて思う昼下がり
しかしながら
これだけ食べても
夜食べないでいると
あれよあれよと減量可能
なのですが
これから2週間は
夜抜きと夜飲みのシーソーゲーム
言わばエゴとエゴのシーソーゲーム
酒池肉林の人生ゲーム
「肉林」にダウト!!
ミスチルでも聞きながらの
ウキウキロングジョグも必須ですが
待ちに待っていた新ipod買っちゃったので
ジョグはとても楽しかったり