そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

御天@千駄ヶ谷 「カーボローディング?」

青梅マラソン」の前夜はコチラで飲んでいたりしました.
マラソンの前夜に飲むのか? と?

ええ,何の前夜にでも飲みますよ.
痛飲は日課になっております.
この日はさすがに抑えましたけどね~~



「カーボローディング」を兼ねておつかれちゃーん!

このお店は以前にも書いたとおり「激臭トンコツラーメン」お店なのですが,
博多の屋台ライクに思う存分低価格で飲めたりします.
焼酎を中心とした酒のラインナップもさることながら,
もうホント「酒飲みの肝臓をくすぐるメニュー」がめじろ押し.



まずは「豚串」
1本¥120のコチラは必須アイテム



香ばしく焼き上げられた表面.
かみ締めると脂がジュワ~~~~



「温ったかネギチャーシュー ハーフ」
これと「もやし炒め」はハーフサイズがあったりするのがうれしいですな~



やっぱチャーシューは温かくないと.
冷たいのを頼む人の気が知れない.



「黒豚のリブ」
いわゆるソーキの部分がトロトロに煮込まれていたりします.
残る部分はありませんよ.
これが¥500を切る値段で食べられるなんて
しは(´ヘ`;)わせ



郷愁を誘う「マカロニサラダ」
これぞ「カーボローディング」!!



卓上の「激辛高菜」とミクシングするのがお気に入り.
この高菜マジ辛いので,サラダのマヨで中和しながら食すのが「大人」だったりします.

ホントの良識ある「大人」はそんな食い方しません!!

とかいう突っ込みは受け付けていませんので,あしからず.


ホントは「牛タン焼き」や「和風ステーキ」を所望していたのですが,
このご時世,中止しているとの事



代替といっちゃなんですが「豚味噌焼き」



代替にしとくのはもったいない美味さですな~~
カリッとシャクッと
う(◎o◎)ま~~~!



この辺から焼酎に移行.
今日は「泡盛」オンパレードで行っちゃいました~
ってホントマラソン前夜に大丈夫?
たぶんダイジョブです!! たぶんね・・・・



「鉄鍋餃子」!!
これは比較的新し目なメニューだったりします.



おきまりの「酢+ラー油」と「ゆず胡椒」でパーフェクツ!!

もしもし,これって「カーボローディング」じゃなくて
「ファットローディング」なんじゃないですか(;゜Д゜)?



気にせず行きます「ハンバーグ」!
ラーメン屋で「ハンバーグ」とは!
それも普通は「S・W」から選ぶのを「T」とかムチャオーダー.
立派なバーグが×3でやってきちゃいました!



殺人的な「肉汁」ですな~~
これぞ「ファットローディング」!



裏メニューとの「チキン焼き」



またこれが絶妙の焼き加減.
おろしダレにひたしてIN!!ですよ!!
間違いありませんな~~

図らずも?「肉祭り」
もう止まりません



「モツ辛子炒め 上」
グレードがあるようですな~



トロントロンのいわゆる「シマチョウ」の部分が使われています.
口腔内で溶けていくのですが~
口福で至福とはこのこと.



もう止めておいたら?
なんて言わずに「豚しょうが焼き」
お店の肉メニューはすべてクリアしたのでは? なんて



ええ,間違いないですな~
良くぞココまで食べました~という感じ.

おっと!いけない!
「炭水化物」=「カーボ」を取り足りてないんじゃないですか??



ダイジョブです!
「のりきくラーメン」食べるので( ̄∇ ̄)



ぼたん」みたいなのも美味いのですが,ちょいと脂強すぎで濃厚すぎ.
こういうライト激臭系も良いもんですよ~~



オマケに「替え玉」なんかしたりして・・・

これでマラソンも安心!!
って,実際横で見てた人は制止したくなる画ですな~~
ちょっとやりすぎですな・・・

でもね,おかげでまったく疲れ無しのレースを走ることができましたとさ.
肝臓は悲鳴を上げているやもしれませんがね.