そんなに食うなら走らんと 弐

nonchデス。これからは はてなブログで末永くよろしゅうに。

「麺王」 見ましたが・・・・

今ようやく見ることができましたよ。
ええ、楽しみにしていた番組だったので。

で、
ランキングはいつになくまともな集計。
まあそれは納得。

が、
泉ピン子ほんとに不愉快なんですが。
なんなんですか、彼女は。
性格の悪さが挙動に出ておりますよ。
石神氏もほめられた方ではないと思いますが、
言葉をさえぎられまくりで、さすがにかわいそうに思ってしまいました。
ピン子は彼のことを完全に人として見ておりませんでしたな。
もうこれからはピン子が映っているだけでチャンネルを変えよう!
なんて思うぐらい激しい嫌悪感を抱いた次第です。

で、
4人の対決ですが・・・
やっぱあれは「中村屋」の優勝ということなんじゃないのですか?

なぜに芸能人の票が30人前なの?
あんなガキのボクサーの票が30人前なの?
石川亜佐美が30人前?
ピン子が30人前?
道場に100人前はアリでしょうが。

芸能人たりとて一票は一票であるべきですよ!

精一杯ラーメンに情熱をかけている、さらにはその頂点に君臨する4名に対してあまりに失礼な。


「武蔵」はトッピングに凝るのはいいですが、本道をはずれ過ぎ。
ガワはあくまでガワですよ。
表面だけの人間が好かれないのと一緒ですよ。

個人的には「なんつっ亭」のやつを食べたいな~